想いをカタチにするトータルオーダージュエリー

想いを聴く

大切だった想いを思い出す。

また普段出さない想いを言葉として出すことで相手の大切さに気づき新たに大切に出来るようになる。 
話をすることで当たり前になってしまっている事や、普段気づかない想い、感情も出てくる場合もあるので想いを聴くという、ヒアリングを大切にしています。 

想いを形にする

形にして残すことによりその想いを忘れない。 

それを見ることにより思い出させてくれる。 
伝える事でより深くその感情を味わう事が出来て、更に仲が深まっていく。
それを身につけることでさらに想いを大切にして過ごすことが出来ると思います。 

想いを伝え合う

ヒアリングでも聴いた事が相手との関係の中で自然と伝え合えるようになる。

目の前にいる相手を笑顔にする。

大切な想いを伝え合う、意見を交換し合う事で 奥様との関係がより良く、更に家族と深く繋がり、強い関係性を築いていく。


釜谷甲気紹介ムービー



※友人が動画を作って紹介してくれていました。